メタルルパン三世 (扉絵画像 約95%)
このリスト作成にかなりの労力と時間が割かれました。
そして、双葉社から発売の「ルパン三世マガジン」及び「ルパン三世はなぜ盗むのか?」に、
より正確に近い掲載順リストが発表された為、このデータベースの存在を今後どのようにするか検討した結果、
誤りを訂正した上で、探索隊なりの切り口と方向性で、このコーナーを完成に向けて制作再開することにしました。
「アクション本誌で全部持っているよ」 という方以外は、見て、読んで楽しめるデータベースにしていきます。


メタルルパン三世・新冒険
(扉絵画像 約96%)
「ルパン三世新冒険」というのは、第一話「ニセ岩窟王」から始まる、
TV旧ルパンの放送にあわせて連載再開されたものです。
単行本には特に記述がなく、普通に「さらば愛しきルパン!」の続きとして掲載されています。
引き続き「新ルパン三世」もやっていく予定ですが、お時間をいただくことになるでしょう。

メタル新・ルパン三世(準備中)

メタル
その他・単行本未収録

メタル原作本リスト
まだ「新ルパン」のマニアックなデータ作成に着手してません(爆!)
少しずつアップしますので お待ちクダサイ!

メタルイタリア版新ルパン三世
残念ながらTyperは全巻揃えていませんが、
持っている物に関してのみデータを掲載しています!!

メール アイコン
メール
トップ アイコン
トップ

CONTENTS
ORIGINAL LUPIN / Mr.MONKEY PUNCH / WANTED / P3&BABYLON / Mr.Yuzo Aoki / COLLECTION
LUPIN BBS / MATIGAI SAGASI / GOODS BBS / TYPER / ERO ERO / LINK / FREE BBS / CHAT / GALLERY
inserted by FC2 system