〜投稿作品展示室〜
ここは、皆様が送って(贈って)下さったイラスト等を展示させて頂くコーナーです。

作品随時募集中!皆様、お願い致しますッ!

ジョーさんの最新作をUP!
今度は「ストーンマン」だ!!


雑句刃嵐さんの作品


ジョーさんの作品




「Lupin The Walk」

Typer的コメント/ 今度がジョーさんがGIFアニメを作ってくれました。
元の絵はルパン一人だけでしたが、掲載の際にTyperが勝手に30人に増やしました(笑)
いやあ、なんか壮観。旧やPART3の色違いもお願いしたいですね。(笑)
ジョーさん、ありがとうございました〜♪

Typer的コメント/ジョーさんの最新作は、ストーンマンです!!原作verですね!いやあ〜、カッコいい!!
これまで投稿して下さった作品とは違うアングルでなかなかイイ感じです♪
もう〜、次回作にも大期待、ですね!!

Typer的コメント/
2000.3.19付
またもジョーさんが作品を送ってくれました。しかも次元!!
見た瞬間、「うおわああ〜! めっちゃカッコええ〜!!」と叫んでしまいました(笑)
いや、ホント凄いです。この次元は、Typerにとっても理想の次元に近いですね。
もう毎回、ジョーさんの作品には感動させられまくり。
2000.3.20付
なんと!今度はルパンと不二子です!このジョーさんのハイピッチには驚愕!?
いやあ、原作のもつ味を活かしていますよね〜カッコいいです。
特にルパンは「悪党」な感じがよく出ていると思います。そういったワルな部分もルパンの魅力ですものね!
ジョーさん曰く、「作風が変わってきた」とのこと。
とはいえ、ジョーさんの持つセンスは変わらずイカしてますよ!!
またの作品をお待ちしています!ジョーさん、頑張って下さいね!!


Typer的コメント/ ジョーさんが、素敵な作品を投稿して下さいました♪
2000.3.7付
銭形…いやあ、めっちゃカッコいいですよね。
原作等に見られる銭形の本当のカッコ良い姿がよく出ていて、感動モノです。
「とっつあ〜ん♪」ではなくて、銭形。銭形警部。なんか、そんなこだわりを感じてしまいました。
2000.3.8付
なんと!ジョーさんは1日も経たないうちに五右ェ門も投稿してくださいました!
ぐは〜!カッコいい…すげえ口元とかがイカしてますよ〜
どんな鋭い目が隠されているのか、想像しただけでもゾクゾクきちゃいますね〜
ジョーさんの作風は、とても好きです♪
2000.3.15付
なんと!! ジョーさんがTyperのリクエストに応えて白乾児を描いてくれました!!
いいですね〜♪ 白乾児の不思議な?雰囲気がよく出ていますよね〜 カッコいいよ。凄く。
ジョーさん、ご苦労様です! 素敵なイラストを有難う御座いました!!!


あげは さんの作品


rioさんの作品


L.SOUNDさんの作品


Typer的コメント/ 親友のL.SOUNDによる作品。
いいね〜!ピンクルパン&エロありで、ここのHPにぴったり?
クールに弾を避け、ためらう事なく射殺、そして助けた女(この場合は不二子)は
自分が頂いてしまうってゆ〜んですか。なんか凄く理想のルパン像だね。
ちなみにこのHPのロゴは、ちゃんとTYPER本人が作ってます。念のため。


依頼中も含めて、続々掲載予定!!皆様の投稿待ってます!!

戻る

CONTENTS
ORIGINAL LUPIN / Mr.MONKEY PUNCH / WANTED / P3&BABYLON / Mr.Yuzo Aoki / COLLECTION
LUPIN BBS / MATIGAI SAGASI / GOODS BBS / TYPER / ERO ERO / LINK / FREE BBS / CHAT / GALLERY

inserted by FC2 system