とりあえず展示室
グッズリストが完成するまでは、ここでレア物の紹介をしていきます。

1ページ2ページ / 3ページ / 4ページ5ページ

バビロンの黄金伝説サントラ
ルパンCDでレアと言ったらコレ。
バビロンは初のルパンCD。

これもまた、今ではレアな旧ルCD。
内容の何が違うかは当HPの「ココが違う!」参照。
ジャケットのデザインも若干違う。裏面は全然違うね。
下の発売中のと見比べてみてねん♪
こっちのバージョンを中古屋で見つけたら、即ゲット!?

風魔一族の陰謀サントラ
「今では聞けない」という点では
上のバビロンよりレアかな?
参考展示/現在発売中のCD

どこにでも売ってます。全然レアじゃない(笑)

そんなに古くないケド、
意外と知られてない
バイリバのシングルCD

レアで有名なシングルLD版シークレットファイル。
で、この中でもレアなのがこのシークレットファイル2。
裏面のイラストが、旧なのか風魔なのか謎でちょっとアヤシイのがポイント


いまや幻の遺作になってしまった?LP
「山田康雄&YOU せ・しゃれまん」
モンキー先生のジャケットがイカしている。
もちろん、内容も絶品!?お気に入りの1枚である。
封入り特典ポスター(近日UP予定)は、
過去のアクション表紙を顔だけ変えたものである。

これが噂?のパワアコミックス版
「ルパン三世」8巻のおわびの紙です。

セイカのルパンテッィシュです。4コ入り。
台紙はシールになってます。中のテッィシュにもルパンの絵が!

ブリジストンのキャンペーンのぼり
90年くらいの時のものです。
デジカメで撮ったのですが、
家が狭いので下半分のルパン部分だけ。
(スミマセン…)
エッソとはまた違った、イイ感じのルパンですね♪

マーガレット社製のルパンハンカチ
新ルパン放送時のもの。
新ルと原作をミックスさせたような
なかなかオシャレなデザイン。

左に同じく。
もう1種類は確実に存在するが、
残念ながらTyperは持っていない。

サンスター文具から新ル放送時発売の
アドレス帳 全2種類(黒&銀)と
店頭ディスプレイ兼用の箱
「A BIG SHOT」シリーズの一つ


BACK

inserted by FC2 system