直筆モノ



最初は、コレです。いきなり一番レベルの高い色紙を展示。
カラー&ここまで丁寧に描かれた色紙はコレしか持ってません。
ちなみにコレは今年最初のデカいお宝。つい最近入手したってコト♪
ちなみにコレは1983年…つまりPART3が放送に向けて製作中だった頃に描かれた色紙。
P3作監の青木悠三さんは、「今のモンキー先生の絵をアニメにしたい」とおっしゃっていましたが、
まさにコレ!!ちゃ〜んとアゴがわれてますねェ♪ジャケットの色もピンクっぽいぞ!カッコいい〜!!



コレ。
上の色紙がどれだけレベルの高い物かの比較の為すぐ下に展示(笑)
でもコレは、TYPERが初めて入手した記念すべき色紙でもあります。



1981年、原作新ルパン三世が連載終了してちょっとの物です。
コミックと絵が近い上に3人揃ってて 特にお気に入りの1枚です。



モンキー先生が比較的最近描かれたモノです。
サイン会等は以前から行っていましたが、大抵、印刷イラストにサイン(直筆)のみ。

これは初めて「その場でイラストを描いて頂いた」という記念すべき色紙。
昨年「快進撃TVうたえモン」収録の際に
楽屋に入れて下さって、
ほぼマンツーマン状態でモンキー先生にお会いした時に描いて頂いたもの。

TYPERにとっては思い出に残る、超記念すべきお宝だったりします。




99年夏の沖電気のイベント内でのミニオークションで落札したサイン入りTシャツ
たたんであるから四角いのデス。




文庫版「逆イソップ物語」にサインして頂いたもの。
日付等は入っていないが、2年ほど前のものである。
なんか、可愛くてお気に入りです♪

追ってUPしていきます♪ お楽しみに!!

BACK
inserted by FC2 system