とりあえず展示室
グッズリストが完成するまでは、ここでレア物の紹介をしていきます。

1ページ2ページ3ページ / 4ページ / 5ページ

フルヤのルパンガム。新ルパン放送時発売。
「目玉ゲーム」と称していて、
転がってる2つの玉をうまくルパンの目に入れる
こんなモノが新品未開封で出てきたが、
中のガムはどうなっているんだろう?
素朴な疑問である。(笑)


セイカの消しゴム。新ルパン放送時発売。
この「The nice guy」シリーズは
新ル&原作の絵柄を使用していて趣深い。

こちらも、フルヤのルパンガム。上のヤツの姉妹品ですね。
こっちにも玉が2つ入ってて、それぞれの迷路をクリアする。
こちらも未開封で入手♪
よくこんなの保存されてたよなあ(笑)


フルヤのルパンチョコレートのおまけシール
シールが何種類存在するかは不明。
ルパンチョコは袋入り(50円)とテレビ型(80円)の2種類
こちらはシールが横形なのでテレビ型のおまけと思われる
裏に点数が書いてあって、10点集めると
サンスター文具から発売の文房具がもらえた。
ちなみにコレは上が1点で下のが3点でした♪

サイクルワッペン。つまりは、自転車のスポークにつける飾りですね。
ルパン三世は上の全3種類が発売されました。
ちなみに同時発売はスーパーマン全3種。関係ないか(笑)


新ルパン放送時発売の手鏡。
「A LIKABLE FELLOW」シリーズのひとつ。
パカッと開くと、普通の鏡がはりつけてある。
ちなみに裏面は無地。




これが旧ルパン三世放送時にセイカから発売された
「ルパン三世 暗号メモ」
ここではそのすべてを公開しています!!
裏表紙は暗号表になっていて、
輪ゴムをとばせる紙ワルサー(笑)と
射的ゲームの的(ル・銭)つき!!



新ルパン放送時のポケットティッシュ入れ。
「A LIKABLE FELLOW」シリーズのひとつ。
2色あって、絵柄は同じ。
パカッと開けるとティッシュが2つ入るようになっている
商品自体にはティッシュが最初から一つ入っているが
これはまったく飾り気もないティッシュで、チト残念。


新ルパン放送時発売のヘアブラシ、くし ですね。
「A LIKABLE FELLOW」シリーズとの表記がありませんが、
そう分類してもいいと思われます。
色違いの全2種。ブラシ自体&裏面は無地。
カワイイ感じのデザインですね♪


新ルパン放送時のお弁当入れ。
「A LIKABLE FELLOW」シリーズのひとつ。
布製で、なかなかいいデザインである。


BACK

inserted by FC2 system