海外モノ

英語版ビデオ 新ル宮崎2作品

英語版「死の翼アルバトロス」
パッケージイラストは アクションコミックス アニメ版のものを使用している。


英語版「さらば愛しきルパンよ」
パッケージ表は「双葉社アニメコレクション/新ルパン三世下巻」の表紙を流用。
裏面は、同書籍の付録ピンナップのイラストである。


香港旧ルムック

B5判。双葉社の旧ルムックをベースにしている。全24ページと薄っぺらい。

内容は、旧ルムックPART1収録の1話と2話のダイジェスト、PART2収録の車の紹介。


なんとなく、上のカットを選んでみました(笑) 香港だとこ〜いう表記になるのか〜

イタリア シールアルバム

A4判。別売のシールを集めて貼っていく本。


表紙は新ルだが、内容は旧ルとPART3。なんかイカす。(個人的趣味ですが)
旧ルのところにもPART3の設定資料に使われた絵がちりばめられている。
収録されているエピソードは、
旧 2話(魔術師)、4話(脱獄)、5話(五右ェ門登場)、10話(ニセ札)、
13話(タイムマシン)、17話(罠にかかった)、18話(美人コンテスト)、
19話(どっちが勝つか)、23話(黄金の大勝負)
PARTV 2話(大いなる…)、4話(テレパシー)、11話(ルビーは血の汗…)、
16話(黄金のリンゴ)、21話(さらば黄金伝説)、29話(月にハネムーン…)。


アルバムには、6枚だけシールがついている。ちなみに19,20.25,26,31,32番


ちなみに、シール裏面はこんな感じ。PART3のルパンがイカしている。
しっかし、PART3のキャラはイタリア人の好みにあっているのかな?なんか嬉しい。

トップに戻るグッズに戻る

inserted by FC2 system