バビロンの黄金伝説



某目録にあったセルですが自分はハズれました
が、倍近い額+新145話背景付という
過酷なトレードでなんとか入手したセルです。
しかしバビファンとしてはそれだけの価値がある?

マルチアーノ、なんか好き〜!
イカれたとこがイカしてます

ジャンパー姿が
原作サンフランシスコ編な感じでイイですね♪

粘土板の出土状況はっと。
スゴくいい表情をしてます。

めちゃカッコいいです。
セルめくるとちゃんと婦人警官出てきます。

幻影ロゼッタ、イイっすうう〜

ルパンがカワイイ♪ゴエがこっち向いてれば…惜しいッ!

次元と五右ェ門のまともなセル、
これしかない…

ザコキャラ(マイク)だけどいいカットです。
ハエたたきい〜

ベルトコンベアのとこですね。
なんかカワイイです。

不二子、不二子ォーッ!!…開け、ゴマ(笑)
背景は別シーンのものですが、
間違いなくバビロンのもの。

こちらは自力で当てたセル。(笑)
セルは海上で不二子を睨むところですが、
なんたって背景に感激!!
黄金のバベルの塔だよ! めちゃイカす。

素敵なシーンですね♪
逆のアングルのセルも欲しいです

ああ、このラストのカットを持っていると思うと感動です〜
プハ〜!!!

戻る

inserted by FC2 system