ルパン三世PART3


1話。なかなか♪こういうの大好きです(笑)

17話 この頃の顔がまた、カッコいい。これぞP3。

4話です♪色っぽくてナイスっす。

これも4話。石垣さんの背景はいいですねえ。

4話。初期の次元も悪くないなあ。

血色悪いですが(笑)充分色っぽいですう〜

五右ェ門無双。P3の背景付は見栄えがイイです♪

コピー人間は高くつく。湯豆腐を死守するゴエ(笑)

11話。このあたりから不二子の顔かわりますね〜
個人的には好みです♪

そんなにいいセルではないですが、
大好きな「悪のり」のイカれたルパンなので♪

15話のローリィ。かなり好き。

16話。PART3は衣装が凝ってていいですね。

18話のジェニー。
PART3のサブキャラの中でTYPER 1番のお気に入り♪

これもショータイム。
あんまり好きなのでこれも載せちゃいました

これも18話。この頃のキャラが
一番カッコよくて好みだったかな〜なんて思います。

18話、冒頭の次元。
めちゃめちゃカッコいいです。なんか感激。

12話のソフィー この少し後のカットが欲しかったです(笑)

25話。コゲたルパン。カワイイです。

22話。モロ柳野な顔がイカしている。

これも22話。この不二子の服装は、大好きです。


戻る

inserted by FC2 system