WINDOWS用アニメーションカーソル
(企画・監修TYPER/制作やまけん)
DLコーナー(現在試作タイプ)

どんなカーソルかというと、「♂」なカーソルです(笑)
本格的に完全版製作が開始されましたので、
昨年4月に作られた試作版を、期間限定でUPいたします。
この試作版はノーマル状態しかありませんが、
Typerはえらく気に入って1年近く使っています。

ここを右クリックして「対象をファイルに保存」してください!!
まことに勝手&残念ながら、WINDOWS専用です。Macユーザーの方、ごめんなさい!!
モンキー先生もMac…ぐはあッ!!!

使用方法
DLしたファイルの拡張子「 htm 」を「 ani 」に変更してください。
アイコンが♂マークに変化する筈です。
そのアイコンをWINDOWS内の「Cursors」というフォルダに放りこんで下さい。
そしてマイコンピュータのコントロールパネルでマウスを選び、ポインタの設定で
「標準の選択」をWクリックしてDLしたファイルを選択して下さい。
そうすれば、ホラ!
アナタのパソコンのカーソルがHな♂に大変身♪
ルパンと思うか、次元と思うかはアナタ次第(笑)もちろん銭形でも可。
EROEROなパソコンライフをお楽しみ下さい(笑)

戻る

inserted by FC2 system