現在、ここでしか読めません!
「酔どれ雷」
5P〜8P

5頁目 「もちろん自分の名前だってちゃーんと書けますデス」/ 「おどろくなヨ部長!!」/ 「……ど…どうです」
6頁目 「ヒクッ」「ごらんのとおり私はまったく酔っちゃいませんヨ………ヒクッ…」/ 「そのポケットに入ってるものはなんだね!?」/ 「アーッ ウムッ こいつめ またおれのポケットに忍び込みやがって ヒクッ」 「なんてやつだ お前がいるためオレはいつも酔ってるように思われるんだゾ………ヒクッ」
7頁目 「こらしめのために……オレの胃袋にとぢこめてやる ヒクッ」/ なきがらは清そう車にでもつまれてしまえ… ウィ ウィーツ」/ 「なあ雷…!!おれが部長でいる間はなんとかお前をかばってやれたが………もう限界だ……まもなく新しい部長が転任してくる……」/ 「オレのいる間になんとかそのアルコールから手を切ってみるつもりはないかね………」
8頁目 「そうでもしなけりゃ お前の刑事生命もあぶなくなってくるぞ………」

ご注意
当ホームページは一切の商業的な営利目的の活動とは無関係です。
この作品の原稿は、このホームページ管理者TYPERの所持するものです。
著作権を所有するモンキー・パンチ先生の許諾は得てあります。
このホームページに掲載されている作品の無断転載・無断DL・上映等を禁止します。

探索隊トップへ戻る 前のページに戻る 次のページへ進む

inserted by FC2 system