現在、ここでしか読めません!
「酔どれ雷」
9P〜12P

9頁目 「うしろから…三発 どれも致命的だ………」「三発とも正確に心臓をぶち抜いてる」「身元は運転免許証から わかっている………」/ 「雷ッペはどうした」「いません…仏の身元をたしかめに とんでいきました!!」
11頁目 「A山 B子さんだね……」「タカトビってものは もっと要領よくキビンにするもんだぜ」/ 「そう…もう手がまわったのね……」 「あったりまえでしょう あれだけ手がかりを残しちゃ おさえてくれと云わんばかりだ………ヒクッ!」
12頁目 「運転免許証を手がかりに………きき込みでめぐりめぐって………アンタンとこに やっとたどりついたってわけさ!ウィーッ」/ 「あなた本当に刑事なの… ………ずいぶん酔っているようだけど」 / 「バーカヤロ……!!酔っちゃいねえロォー 正…正気ラよ オリャ!」/ 「そーよ 正気ラよ……」 「しかし……正気なオレが……いつの間に……どうして………」

ご注意
当ホームページは一切の商業的な営利目的の活動とは無関係です。
この作品の原稿は、このホームページ管理者TYPERの所持するものです。
著作権を所有するモンキー・パンチ先生の許諾は得てあります。
このホームページに掲載されている作品の無断転載・無断DL・上映等を禁止します。

探索隊トップへ戻る 前のページに戻る 次のページへ進む

inserted by FC2 system