ルパン三世PART3

スリルの為に全てを俺は賭けてもいい!!

ピンクの背広と毎回変わる顔(苦笑)が特徴的なPART3。
旧ルや新ルにばかり慣れてしまうと違和感アリアリなのかもしれないケド、
PART3にだって「ルパン三世」の魅力が溢れています!

1,2話分だけ観た事あるとか、
本で写真見て好みじゃないからイイや、とかそんな事言わないで、
「ルパン三世」の世界が好きだったら観てみようよ!
絶対面白いから!ハマるって!
自分の中のルパン像は人それぞれ。
でも、固定概念って言うのかなァ そういうの取っ払ってさ
「新しいルパン」として愛してあげる事が出来るはずです。
「ルパン三世」の大好きなあなたなら、きっと!

皆様からの賛同意見を募集しています
感想・意見・推薦文・思い出、なんでもOK!



顔がイイよね!

話がいい!!

音楽、めちゃカッコいい!!


お気に入りのシーンは??

PART3と過ごした思い出

「悪のり変装曲」解析班

「TYPERのPART3全50話お気に入りシーン」執筆決意!
着手はまだ先になりそうですが、みんなが忘れた頃にドカンとやります!!

今夜こそ女神のキスを奪うのさ!!

前に戻る

トップ アイコン
探索隊トップに戻る


委員会トップへ

メール アイコン
TYPER宛て投稿メールはコチラ

inserted by FC2 system