ルパン三世
バビロンの黄金伝説

キャラ&キャラデザがいい!!


投稿 / Typer (2000.1.9)
バビロンのキャラは、すっげ〜イカす!!
ちょうどPART3放送中の公開だったので バビロン用に設定は起こしてるとはいえ
PART3後半の絵柄そのまんまだけど、そこがイイんだ〜
ルパンの顔もカワイイ感じになって、すごくコレがまたイイんだよ。
青木ルパンの完成形が、このバビロンなのかも!??
次元、五右ェ門はよりカッコよさが、不二子は可愛さ・色っぽさが増して、PART3の決定版ってカンジですか。
サブキャラクターで好きなのは、マルチアーノ&父、コワルスキー、タルティーニ、そして幻影ロゼッタ!
まあ、言ってしまえばPART3なんだけど、デザイン的にもすごく好きです。

皆さんは、バビロンのキャラのど〜いうトコロが好きですか??

皆様からの賛同意見を募集しています

戻る

inserted by FC2 system