ルパン三世
バビロンの黄金伝説

ストーリーがいい!!


投稿 / Typer (2000.1.9)
バビロンの黄金伝説は、話も大好き!! さっすが昔からルパンやってる浦沢さん&大和屋さん!!
宇宙人出しちゃうのは正直最初の頃は「おいおい」って思ったケド、今じゃ全然気にならないね。
強いて不満を言えば、
冒頭のバイクのシーンはさすがに長い、婦人警官コンテストは苦笑するしかない、と思ったけど、それだけだね。
ラストも最初「あっけない」と思った事もあるけど、今では大好き。
吹き飛ばされそうになったから思わず斬鉄剣ぶっ刺してああなっちゃったんだけど(笑)、
せっかく見つけた黄金の塔、宇宙に持っていかれるよか自分で崩壊させた方が気分よかったんだろうね。
ラストでは全キャラがすごく清々しい。見ていて気分がいいね。ル&不のキスシーンもGOOD!!最高。

バビロンは、アクション、謎解きが「これでもか!」ってぐらい盛り込まれてて、観ていて飽きない。
めっちゃ面白いよ。名セリフも多いし。
なんか、ムズかしい事一切考えないで単純に「ルパン三世」の面白さを堪能できる。
バビロンの黄金伝説はストーリーもいい!!

皆様からの賛同意見を募集しています

戻る

inserted by FC2 system