ルパン三世
バビロンの黄金伝説

お気に入りのシーンは??


投稿 / Typer (2000.1.9)
もう大好きなバビロンだから、好きなシーンもいっぱい!!
一度じゃ書ききれないくらいだけど、選んでいくつか。
やっぱ、ラストでしょ。
「こいつは俺のもんだ。あんた達なんかにゃ、渡せねえぞ。」
カッコえええ〜〜!!!やっぱルパンはコレでしょ。
イカした台詞の後に、ルパン史上最高規模の崩壊シーン。
そして大好きなルパンと不二子のキスシーン♪
バビロンのラストシーン、大好き〜!!!
それとカッコいいのは、
単身不二子救出にバイクで乗り込むルパンのシーン。
「不二子!不二子ォーッ!!・・・・・・・・・開け、ゴマ(笑)」
いいなあ。不二子の為に一生懸命になるルパン、大好きです。

他にも好きなシーン、山のようにあるよ。
追って書いていくので、皆さんもバビロンの好きなシーン、教えてクダサイ!!

皆様からの賛同意見を募集しています

戻る

inserted by FC2 system