ルパン三世PART3

お気に入りのシーンは??

投稿 / Typer (2000.1.9)
PART3にお気に入りなシーンは、もう、いっぱいあるよ!!
各話ごとにいっぱい散りばめられてて、どれが一番なんて言えない!
だってもう、青木悠三先生の絵でカッコいい仕草・台詞をやられたら、
それはみ〜んな「お気に入りシーン」になっちゃうんだもの!!
13話「悪のり変装曲」で、銭形に変装したルパンがマダムルイサの変装を見破り、
射殺を依頼されるがそれを拒み、部屋を出て行くまでのシーン。カッコいい。大好きだね。
それと、お約束のH系ならば、
18話「ショータイムは死の香り」でのルパンとジェニーの車Hは、とっても観ててイカしてたし、
19話「裏切りの荒野を走れ」の冒頭の不二子はめちゃくちゃイカす。最高。

ああ、こんなコト書いてたら、また全話観直したくなってきた。
決定。来年までにPART3全50話の感想を書くっす。

皆さんのお気に入りシーンはどこですか??気軽に投稿して、教えてクダサイ!!

皆様からの賛同意見を募集しています

戻る

inserted by FC2 system