ルパン三世PART3

PART3との思い出


投稿 /G−AOI (2000.1.10)
一番最初に見たルパン三世、それがPART3です。
今でももちろん好きですがリアルタイムでもわくわくしながら見ていました。
その当時見ていたTVはあまり覚えていませんでしたがパート3を見ていた記憶はあるんです。
ケッタイな色したジャケットをきたお兄ちゃんが 画面の中の世界を縦横無尽に駆けている姿に。
見たいが為に家族との外出も泣きながら拒否し、 回りは他局のアニメ見ててもお構いなし、
ナイター中継で中止とは知らない私は ナイターが終わるまで必死こいてTVの前に待っていた、
(関係ないですがその当時8時代の番組欄に
¨PART3¨が出ていた為 8時30分ごろ放送されるものだと思っていました^^;)
「フェアリーナイト」の切ないメロディーに、 そして来週までルパン達としばしのお別れに涙して・・・
読み書き計算があまりできないちびっこの心をぐっととらえた作品として いまでもビデオ見てて思い出されます。
そういえば再放送されていた時日曜だったので 月曜日はPART3の主題歌みんなで歌っていたっけ。

皆様からの賛同意見を募集しています

戻る

inserted by FC2 system